トランの毎日迷宮

Tech系ブログを目指すもの

遅すぎリレイズ!

たぶん復活した!と見せかけてたぶん、いや、絶対に更新しないね、

 

前回の記事から→

wordsoftrantran1021.hatenablog.com

約2年放置とかすごいと思います自分でも。

何で書かなくなったかって?そりゃー書こうと思わなかったら書かないでしょう。

さて、なんで今書いているのかといいますと職場が変わりました。いえ、変えました。

とあるIT系に入りました。一応自分は大学とかそっち系なのですがブランクバッチリ!

そしてまたこの年で勇気あるジョブチェンジをしたものですからね、ええ。

というわけで備忘録的な意味で書いていこうと思い立ったがきび団子。

さて、今回はここまでにしておきます。